
yoku_neru

ヨクネルの日記

普通の日

今日は普通の日だった。なんでもない日で良かった。

 

久しぶりに住んでるところから離れたカフェに行ったら内装が変わっててびっくり、でも作業をはじめたら前と同じように集中できた。

 

考えてみると、このカフェによく行ってた時と比べて自分もすごく変わったなと思った。だいぶ不安定さも減ってきたと思うし、他の人と話すことにも慣れてきた。ちょっとずつ頑張ってきたなと思う。

ハンバーガー食べて、あーおいしかったとマスクの中で少しほほえんでしまった。だいぶ余裕が出てきた。

なにより嫌なことを考える時間がだいぶ減ったのがとても嬉しい。

 

こういうなんでもない日を増やしていけたらいいなー。